SSブログ

脂肪注入なら池田ゆう子クリニック【ダウンタイム0、失敗0、抜糸なし】

自分の要らない部分…二の腕、お尻、お腹の脂肪を胸に移動する。

そんな夢のような脂肪注入は
池田ゆう子クリニック
だからこそ、と金スマでも放送していました。

実際
[exclamation]二の腕
[exclamation×2]お尻
[exclamation]お腹
の脂肪吸引は、経験が浅かったり技術が足りなかったりすると凸凹になってしまうそうです。

ところが、
池田ゆう子クリニックなら
ほっそりした腕 スッキリしたヒップ ぺたんこお腹
が脂肪吸引でしっかり実現するとか。

しかも、とった脂肪は胸に注入するので女らしいメリハリの効いたボディラインが完成します。

脂肪吸引から始まり、脂肪注入で終わるこの豊胸手術は、驚くことに3時間で全ておしまい。

池田優子先生の技術だからこその施術です。

局所麻酔なので、薄い麻酔だそうで、その場で帰れるそうです。わざわざ海外から来て胸を大きくして帰っていく人もいるそうです。

女医さんだから相談もしやすいのが嬉しいし安心です!
30分以上、しっかり池田優子先生本人がカウンセリングしてくれます。

手術そのものは
[1]池田ゆう子先生
[2]ナース2人
の3人。

診断の前には、こちらのカウンセリングページから予約ができます。

脂肪注入法は、確実にバストアップできる体に負担がかからない方法です!

>>脂肪注入なら池田ゆう子クリニック<<
>>【ダウンタイム0、失敗0、抜糸なし】<<






共通テーマ:美容 | コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 池田ゆう子クリニック渋谷美容外科【実際に行った画像】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。